スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めいぷるとkあれなんで
sfします・・

はい・・

めいぷるってあれだよね・・

よくわかんないよ・・



みんなよく考えよう

トモロクをだよ?

消すのは簡単で自分の心も傷つかないかもしれない

でも!

消されたほうはどうなんだよ・・

消したやつだって

消されたくないだろ?



こんな話をしたのはほかでもない

めいぷるをやめた理由がこういうことだからだ

inしてないだけで何人に消されただろう

そりゃあ人にだって事情はあるんですよ・・

まあ、僕がいいたいことは、

この記事で僕みたいに心に傷がつかない人が一人でも少なくなってほしいとおもい、はい。



よく自分でもなに書いてるのかわかんなくなったぜ

ああ文章力ほしいぜ
スポンサーサイト
【2007/07/06 21:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あんいんすっとーるしたよ | ホーム | ノ!>>
コメント
ぁぁ、俺はバンバン切ったがな。
それでも、中が浅い人だけだなあ。
俺も長期Inしてないから、一部消されたけど、ブログ探して事情話して、今はブログ内では仲良くしてもらってる。ただ、事情がわかれば消さないと思う。だから、僕は僕のブログを知らない人は確実に俺のトモロク切ってるだろうね。それでもいいんだ。今いる仲間たちがいれば。僕はそれだけで満足なんだ。元々トモロク少ないし、
【2007/07/07 03:36】 | URL | やそー #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
俺めっちゃ長い間INしてねーけど1人にしか消されてなかったぞ。
【2007/07/09 22:18】 | URL | 霜景 #9MtBnpCE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://houkinokuni.blog85.fc2.com/tb.php/104-c3a7d49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
