【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ん?ぁこんにちは。
瞳を閉じて♪バトン ルール

最低3人に回す。
適当によろ




好きな有名人の名前を、キーボードを見ずにうち、エンタァキィを押す。
>>ぱっしょんうあた パッション屋良 だよん?

好きな食べ物をキーボードを見ずにうつ。
>>すぱげってぃ スパゲティです

好きなキャラクターをキーボードを見ずにうつ。
>>ウルトラマンコスモス 

好きな花をキーボードを見ずにうつ。
>>聞く  菊だお

好きなブランドをキーボードを見ずにうつ。
>>んーとくにないですね 

好きな本(雑誌もあり)をキーボードを見ずにうつ。
>>めじゃー 

好きな色をキーボードを見ずにうつ。
>>オレンジ色 

自分の馬鹿だと思うトコをキーボードをみないでうつ。
>>ぇ?あらまかな? ぇ?頭かな?です

最近見た映画をキーボードを見ないで連打!!
>>はりー@pったーとけんじゃのいえし ハリーポッターと賢者の石ね

好きな動物をキーボードをみないで打つ。
>あるまじろ 

自分の星座をキーボードを見ないで打つ!
>>うお座

好きな曲を見ないで打て!!
>>風 
             
好きなセリフを見ないで打つ。
>>人はだませても自分はだませrないんだぜ? 人はだませても自分はだませないんだぜです

ぁー俺って天才だよな
メイプルはじめたときはこの10分の1のスピードだぜ^;;;;;

【2006/12/27 16:18 】 | バトン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<おいおいまじかよ | ホーム | ふふふはああ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/26 02:00】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://houkinokuni.blog85.fc2.com/tb.php/19-825ef882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
