【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
霜んとこからひっぱってきました
口調ばとん





この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい




・今何してますか?

今なんしょん?


・『上手だなぁ。』


うめー

・この曲は何ですか?

なんでーこの曲

・それおもしろいですか?

それおもろい?


・それどうしたんですか?

それなに?


・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

お前にいれたくねーよはげ


・あの人格好いいですね

あの人かっけーな


・あんたうざいんだよ

お前うざいから


・先生の馬鹿

おいはげしね


・テレビ見よう

テレビでもみるか


・おすすめはありますか??

おすすめなんかあるかね?


・私って関西べんなの??

俺関西弁???


・ジュースとってください。

それとって


・この席は私が取っています。

この席俺がとってるんですけども


・元気にしてる?

元気かい?


・誰に回しますか?(5人)


霜もっかいやれば?
あと適当にもってけどろぼー
ブログランキングおせよー
【2006/12/28 23:47 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふう | ホーム | おいおいまじかよ>>
コメント
やだしばか
【2006/12/29 14:10】 | URL | 霜景 #9MtBnpCE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/12/29 14:28】 | | #[ 編集] | page top↑
ありとう^^
実は箒が見てるかどうかを試していたけどねww
これからもブログ見てね
【2006/12/29 16:28】 | URL | dhnl #-[ 編集] | page top↑
あいよっ
【2006/12/29 21:44】 | URL | ほーき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://houkinokuni.blog85.fc2.com/tb.php/21-571dea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
