【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぅちびりそう
ぁ皆さんおひさしぶりぶりざえもん

あれですね

うん

メイプルやろうかなー

と、おもう瞬間がたまにおきます

けどやる気がないです

正直

一休のときは

トモダチがおおかった

だが今となっては

すくない

そんな中でINしてたのしいのかと

おもってしまう

その気持ちがあるかぎり

メイプルに戻りそうにありません

そこで!

考えました

今僕がはまっている

ゲットアンプドR

というゲームについて

ちょっと語ろうかとおもう

そのゲームはメイプルの4倍くらい軽く

3Dの格闘ゲームなのである

その中にスタイルと呼ばれるものがあって

スタイルによって攻撃パターンがかわる

格闘家

スパイ

超人

未来刑事

未来力士

エスパー

アンドロイド

コロボックル

忍者

など

あります

そのメイプルで言えば職業になります

さらに

その職業につける

アクセサリーがあります

アクセサリーは

たくさんあるので

いいません

はい

やろうと

おもうかたは

やってみなよ!
リアのお話

しようかな

やめとこ^;;
【2007/01/20 23:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぇ・・・ | ホーム | ん?おれ暇じゃねーよ>>
コメント
へーwそれって、ネットでつながってるのー???
俺たぶん軽くてもムリだと思うけど見てみるねーwww
【2007/01/21 04:02】 | URL | 夜瀧 #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
つながってるっぽっぽ
夜瀧さんは
あんまり好まないかも(´・ω・)
【2007/01/21 14:03】 | URL | 箒月さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://houkinokuni.blog85.fc2.com/tb.php/33-30380c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
