【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
部活
うへぇww

うんえっとね

今日ね部活動いったの!

どうだったかって?そうそう30分完走で7km走らされた^;;

あるいちゃだめって..

正直

しんどい^;

帰ってきたのは7:00くらい?

はい荷物重いし、走ったおかげで立ち乗りしようとしたら、つりそう

になるし^p^

ああもう

テニス部って結構楽な部活なんですよ..?

バスケ部とか終わる時間が8時(;゚д゚)帰ってきたら飯くって風呂はいって

そっこう寝るしか無いじゃん><

ま、バスケ部はどんまいける

でさ、メイプルの話にいくんだけど..

メイプル引退考えるっていったじゃん..?

今日の部活やって

ああメイプルやる時間ねーじゃん

とか思いました

1日一回はいらないと、とか思っちゃいます。

メイプル依存症!?

これってさ中途半端に活動より部活をがんばったほうがいいのかな

とか思いました。

サクチケかっても活用できないんじゃ買ってもね..

そんなこんなで

引退ゎしません(マテ

たまにinしてさ!

ルディクエでもしようかとおもうんだ!

ばるちゃんに5m返さないと..

引退になったら蟲あげるぉ!

絶対するきないけど(はあと

まあ

KOBUKURO
ALL
SINGLES
BEST

(・∀・)キタ

うし!!!!!11

まじうれしい♪

いい曲ばっかり

一日の疲れが取れる

こぶくろ!LOVE!

永久にともに 聞いてたらゲットアンプド思いだした

なつかしい。。やりたいな..

ぴぇろどうしてるだろ

会いたいな(´・ω・)
【2007/04/17 21:44 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<すてーたす | ホーム | もうおつかれちゃん>>
コメント
テニスって土日とかもぁんのかー?
まぁ、部活はどこも大変さ。
【2007/04/18 04:13】 | URL | 夜瀧 #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
あるある
【2007/04/18 22:08】 | URL | いっきゅー #-[ 編集] | page top↑
携帯から書き書き…
5mはいつでもいいお(´・ω・`)
【2007/04/19 04:41】 | URL | とろすけ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://houkinokuni.blog85.fc2.com/tb.php/85-bd89f376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
